« ウサギかシカか? | Main | 小太郎君が来た »

草刈り

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年11月4日(金)晴れ
午前、軽トラに乗用草刈り機を積み込み山のぶどう畑の草刈り。
0104yama
こんな山を350mほど登ります。

本日も山の上はたっぷりの雲海でした。
1104unkai
しばし目と手を休ませボンヤリ。

バルキ畑に辿る道。広い農道から逸れて旧道に入りました。
1104michi
こんな分かれ道もあります。草が刈ってあるのでちょっと歩いてみたく
思いますが、年がら年中忙しがっていますのでなかなか行けません。
1104michi2
オフロードバイクが直ったのでこんな道にトコトコと分け入るのも楽し
そうです。まぁ、ここはすぐに行き止まりでしょうけど。

バルキ畑直前は少し開けています。
1104michi3

バルキ畑です。木のまわりと周辺部を除いて刈り終えました。
1104bal
ついでに周辺の休耕田畑も草刈り。帰りにカンパラ畑にも寄ってブン
ブンと草刈り。

夕方、家まわりのぶどう畑の一部を草刈り。

|

« ウサギかシカか? | Main | 小太郎君が来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウサギかシカか? | Main | 小太郎君が来た »