« 2×5mの大地 | Main | ウチのカレーが一番! »

ヒルクライムレース

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年10月30日(日)雨、くもり、雨

Hillclimbmark本日は自転車競技の「ヒルクライムチャレンジ
シリーズ」が行われます。
昨夜からの雨がシトシトと降り続いて、
レーススタート時も小雨でした。

イベントを盛り上げる「カレーのレシピ募集」
のパンフを作ったご縁で、レースの応援に
行ってきました。
起き抜け、傘を持ち、歩って20分ほどで会場。

レース参加者は645人、近県はもちろん関西や遠くは帯広のナンバー
プレートの車がありました。スタートは 7:15。
1030hillc1
数種のカテゴリーに分かれて集合します。レース仕様の自転車が多いけど
マウンテンバイクもあります。
1030hillc2
乗っている人も老若男女、子供もいて、雨なのに楽しそうです。

ご近所のスズキさんの顔が見えて思わず「がんばって」と声をかけました。
1030hillc3
まずはパレード走行。まだ殺気だっていません。

1030hillc4
グランドはぬかるんでコンディションは悪いのですが笑顔が見えます。

1030hillc5
家族や大会スタッフから「ガンバレ」と声をかけられて出発です。

1030hillc6

おぉ「スペシャライズド」。昔、お世話になっていた会社が輸入元であり
ました。懐かしくてパチリ。
1030specia

|

« 2×5mの大地 | Main | ウチのカレーが一番! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2×5mの大地 | Main | ウチのカレーが一番! »