« パッケージ | Main | 長湯温泉 »

君はシティーボーイか

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年10月21日(金)くもり、雨
昔、すこし年上の友人に「君はシティボーイなのかね」と聞かれた。
う〜ん、東京に住んで十年くらいにはなるけどシティボーイとは言えない
なぁ。でもなんで?
「あ〜、君の着ているTシャツの胸に大きくシティボーイと書いてある」
「わざわざ、自分はシティボーイであると主張しているのはどんな感じ
かなっと思ってね」「で、どんな感じだい?」
友人はシニカルな男だったし、ボクはボクで紺色のTシャツが欲しかった
だけで、文字の内容については考えもしないようなウカツな田舎モン
だった。でもその日以来、自分のTシャツが何を主張しているのか、くら
いは知っておくべきだと思ったわけだ。

先日、アシカが「う〜ん、まず何をすればいいのかしらね?」と言う。
ヘッ、と顔を向けると。
あなたの好きなそのエンジ色のシャツに「リクエストに応じなさい」と
書いてあるんだけどなぁ。
1001respond
あはは、数十年を経て気が緩んだか、トドはまたしてもウカツな男に
なってしまったようです。

Haitodo_s毎年、収穫が終わったこの季節にはサングラスと
アロハシャツをカバンにつめて南の島行きのヒコーキに
乗るのですが、今年は長袖のシャツ2枚とチノパンを用意しました。
さてドコに出かけるかと言うと・・・

|

« パッケージ | Main | 長湯温泉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パッケージ | Main | 長湯温泉 »