« ヒルクライムレース | Main | ボンネットを開けたら »

ウチのカレーが一番!

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年10月30日(日)雨、くもり、雨

「ヒルクライムレース」を盛り上げるイベントの一つとして「まいたうん
カレー」が企画され、その「レシピ募集」のパンフ制作をお手伝いしまし
た。A4、4ページ、楽しく、誰にでもわかりやすくをこころがけました。
0809
競技会が行われるそれぞれの町(今年は十日町、喜多方、高梁の3カ所)で
それぞれ「ウチのカレーが一番」を毎年選出します。将来的には全県で行わ
れる予定なので、その時には日本一が決まりま〜す。

56組の応募の中から3種に絞り込んで、本日は実食、投票です。
1030curry2_2
レシピ発案者とボランティアの婦人会のみなさん・・だと思います。
楽しそうです。
1030mark2
アシカ制作のイラストはコック帽の上、胸元にも映えています。
1030mark1
チラシやチケットにも・・・
1031mark3
なかなかいいでしょ。

そしてこれが三種盛り合わせカレー500円です。
1030curry
手前から「宇治彩りカレー」「松姫カレーピラフ」「桃太郎トマトカレー
のパイ仕立て」。投票は使い終わった木のスプーンで行います。
どれも美味しかったけどスポンサーのハウス食品のルーを使ったせいか
同じような食べやすさ。もっと突き出した個性的なのがあってもいいか
な。
そうこうしているうちに走り終わった選手が帰って来ました。
1030sensyu2
雨だったのに、けっこうみなさん元気ですね。

濡れているけど顔は晴れ晴れニコニコしています。
1030sensyu1
ご苦労さまです。

|

« ヒルクライムレース | Main | ボンネットを開けたら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヒルクライムレース | Main | ボンネットを開けたら »