« Chardonnay | Main | 君はシティーボーイか »

パッケージ

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年10月20日(木)晴れ
友人が栗きんとんを送ってくれました。美味しい「栗きんとん」の方は
>アシカのブログをお読みください。
1020kuri
パッケージをご覧ください。部分的なエンボス(型押し)は理解の範疇
ですが、紙素材そのものを丸みをつけた立体に成形するなんて考えも
しなかったです。
う〜ん、いつの間にかこんなコトが出来るようになったんですね。

午前、デスクワーク。
午後、山のぶどう畑バルキに草刈りに行く。行ったつもりが山の友人
3軒に寄って話しているウチに夕暮れ。

畑から帰る途中の夕日。
1020yuhi

山並みもいい感じにグラデーションになっています。
1020yamanami

|

« Chardonnay | Main | 君はシティーボーイか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Chardonnay | Main | 君はシティーボーイか »