« 湯布院から倉敷へ | Main | 穴掘り »

えみちゃんあんこさん

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年10月24日(月)晴れ
ブログ友達のえみちゃんご夫婦、あんこさんの訪問あり。
TEXASさんでランチ。
1024texas
トドはいつものハンバーグ&チキン。

ネコ二匹と遊び、ぐるり山の畑を巡り、山の友人を訪ねブランコに揺られ
て世俗のホコリを払い落とし、ポニーの歓迎を受けました。

夕食は倉敷の「トラットリアはしまや」さんでイタ飯。
Hashim
アラカルト数点をビールとワインをお供に話が尽きません。
1024hashim
もう一軒どこかに・・・てんで選んだのは
お好み焼き「煉瓦亭」。甘めのソースは好みではないのですが、開店以来
「高田渡の曲しかかけたことがない」と言う店長のこだわりが好きです。
とん平、お好み焼きをビールでいただきました。
遠くに出かけるのもいいけど、遠くから友人が会いに来てくれるのも
シアワセですね。感謝。

|

« 湯布院から倉敷へ | Main | 穴掘り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 湯布院から倉敷へ | Main | 穴掘り »