« アーモンドチョコ | Main | MV AGUSATA »

HAWAII 5-O

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドが欣喜雀躍します。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年10月14日(金)雨
資料の整理をしながらデスクワークの日。

深夜こっそりDVDで見ているのは「HAWAII 5-O」。
H2_top
1968-1980年にアメリカで放送されたTVドラマのリメイク版。
ハワイ州知事直属の特別捜査班が活躍しま〜す。

ハワイは観光で行っただけなので、陽光さんざめく天国のような島
(お金持っていれば)でこんな重大な犯罪が日夜おこっているなんて
信じがたいですね。時おり見慣れた観光地やビーチ、カメハメハ像が
映って、とっても平和感が醸し出され・・・やっぱ事件そのものがウソ
臭く、さらにリアリティを削いでしまいます。
配役もLOST、バトルスターギャラクティカ、HEROESからの使い回し
と言っては可哀想か?

Haitodo_sどっかホメろよ!
うーん、あぁ、そだ。通常ガイドブックなどで
「ブッソーだから」とおススメされないオアフ島の危険エリア
の画像が時々見られるのがお得感あります。
 もっとも、地元のガイドさんによっては「危険?そんなことないです」
「経済的には貧しいかもしれないけど、自分らしい暮らしをしっかり
 している方々ですよ」
「観光客が面白半分に覗きに来るのは好きじゃないかも知れないけどね」
 ・・・そういうコトなんでしょうね。

|

« アーモンドチョコ | Main | MV AGUSATA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アーモンドチョコ | Main | MV AGUSATA »