« 機嫌のいいバイク | Main | HAWAII 5-O »

アーモンドチョコ

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドが欣喜雀躍します。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年10月13日(木)くもり
午前、デスクワーク。
午後、瀬戸内海沿いの町「笠岡」でうち合わせ。

運転中の眠気防止に日本茶を頻繁に飲んでいます。ところが今日は効かない。
眠くて、眠くてコンビニでアーモンドチョコレートと無糖コーヒーを購入。
アーモンドをバリバリと喰う歯ごたえが眠気を一掃して無事に帰宅。
*アーモンドチョコは昔からスキーシーズンになると欲しくなってガシガシ
 食べてました。バイクのツーリング時にもバッグに忍ばせておき、昼メシ
 を食べそこなった時の非常食としていました。
Amondoそうそう、物好きを自認するトドは
アーモンドを鉢植えで育てていまし
た。
こ〜んな美しい花が咲きます。
サクラよりも大きくて華があって
気に入っていたのですが2年ほど
前に枯れてしまいました。
もう一度買って地植えにしてみよ
うかな。
3mほどの高さになるようです。

|

« 機嫌のいいバイク | Main | HAWAII 5-O »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 機嫌のいいバイク | Main | HAWAII 5-O »