« NOBUさんにイルカ | Main | 機嫌のいいバイク »

名刺、DM

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドが欣喜雀躍します。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年10月11日(火)晴れ
農作業日和なのだけど、某社の名刺の見直しと、私的DMなどに時間を
かけていたら一日が終わってしまった。
こんな写真入りの同窓会のお知らせを作りました。

Hagaki
さて、何人集まるでしょうか? 
「う〜ん、ええのが出来たな、これは三人は出席者が増えるぞ」と幹事。
・・・三人かぃ!
小学校卒業以来、48年ぶりの「笑顔」に会えるかもしれないデス。

こちら新米です。
Akitakomachi
友人が一生懸命に作った秋田小町。コシヒカリよりも少しパラパラと
しててトドはこっちの方が好きです。

|

« NOBUさんにイルカ | Main | 機嫌のいいバイク »

Comments

どこに写っておられるのか?
画面を400%にして穴があくほど拝見しましたが、
確信が持てませんでした。(-_-;)
気になるので教えてくださ~い。

Posted by: らいおん○ | October 13, 2011 at 11:15 PM

こんにちは(^^)/ らいおん○さん
ヒントこのころまだヒゲがありません。
丸顔でボーっとしています。

前から2列目の真ん中です。
こうして見ると母方の系統の顔なんですね〜。
父の一族は細面の方が多いですから。

Posted by: トド | October 13, 2011 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NOBUさんにイルカ | Main | 機嫌のいいバイク »