« 西条deだるま | Main | NOBUさんにイルカ »

NOBUさん

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドが欣喜雀躍します。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年10月9日(日)晴れ
フレンチレストラン「NOBU」さんにお昼を過ぎて到着。
1009nob1
まだ食べるのか? じゃなくて本日は神戸在住のビーズ作家の幸ちゃんの
展示会なのです。
展示会の様子は「ちひろさん」のブログをご覧くださ〜い。
1009nob3
エントランスから室内まで花に装われていてその先にはど〜んと日本海。

1009nob4
低いフェンスの向こうには明るい空と日本海の青が広がっています。

陽光を浴びていつまでも眺めていたい風景です。
1009umi
あぁっと、もう眺めている二人がいました。
1009hutari
近くのパン屋さんでパンを買ってデッキで遅い昼食代わりにしました。
久しぶりに会うと四方山話が止まりません。
なぜスカートは短くなって行くのかとかガータベルトの魅力について
とかまぁ、そんな話しですけど。
1009tea
急遽やもりんさん親子のスパシャル演奏もあって、楽し。
009tamoasu
あぁ、身内に一人サックス奏者が欲しいです。

こちらの集合写真はちひろさんからお借りしました。サンキュ。
M_e5b9b8e381a1e38283e38293e38194e_2

本日は「作品展」のためレストランはお休み。
・・・それに納得できないぞって方達は駅前気持ちの良いホテルに
泊まりこんで明日の豪華ランチを食べての解散のようです。

トドとアシカは もちろん 眠いのをがまんして帰りました。
今回は「がまん」の連続だったな。がまんばかりだと性格が歪むぞ。

|

« 西条deだるま | Main | NOBUさんにイルカ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 西条deだるま | Main | NOBUさんにイルカ »