« 台風に備え | Main | 台風一過 »

台風通過中

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年9月3日(土)雨、台風12号来襲
14:30 どうやら台風の真下のようです。予報では雨や風は現在がピーク。
    雨はずっと降っていて、向こうに見える山際の成羽川が
    奔流となって轟々と流れています。
0903tyhoon
二階の仕事部屋から普段は見ることのない川がかなり幅広く見えます。
川の流域や海沿いでは避難勧告が出されました。風は最大で風速5m
ほどなので手作りぶどう棚の製作者としては助かりました。

Haitodo_s夜半に雨風はおさまり、たぶん台風による被害は
ほとんど無いかと思います。
ご心配いただいたみなさんありがとう。

|

« 台風に備え | Main | 台風一過 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 台風に備え | Main | 台風一過 »