« ちょっと霧の海 | Main | 台風に備え »

アメリカンミーティング?

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2011年9月1日(木)くもり、雨
午前、山のぶどう畑バルキで少し収穫。
午後、瀬戸内の町で今昔MAP作りのうち合わせ。
誰のために、どんなモノを作りたいのかをスタッフ7人にお聞きしたとこ
ろで、コーヒーブレイクならぬ「ぶどうブレイク」。
110831v
写真はイメージです。アシカのブログよりかっぱらってきました。
Haitodo_sテーブルにどんっとドーナッツの山を築いてから始める
アメリカのミーティング風にやってみたかったんです。
ブドウ糖で脳を活性化して、さらなる縦横無尽な意見交換
の場に、の思いだったのですが、ぶどうの種類や特徴の話に逸れて
しまいました。ハニービーナス、ブラックオーパス、そしてめずらしく
ナイアガラが「ジュースみたい」と好評でした。
0825naiag「大粒ナイアガラ」
今風のかじり取るような堅い
果肉ではなく、軟らかくて
すぐにグシャっとツブレて
しまいます。
このぶどうの欠点をプラスに
評価して「ジュースみたいな
ぶどう」とは気に入りました。送りにくいので切ろうかと思っていまし
たが、もう少し付き合ってみましょうか。

|

« ちょっと霧の海 | Main | 台風に備え »

Comments

なんと来週6、7、8と有給休暇をいただけたので、是非お邪魔したいです。ご都合の良い日があればおしえてください。

Posted by: mimika | September 02, 2011 at 08:58 PM

こんにちは(^^)/ mimika さん

6日か7日、できれば6日の午後でいかがでしょう?
あまり長時間の相手はできませんが、山の畑をご案内
するくらいはできます。

Posted by: トド | September 03, 2011 at 12:33 AM

了解です。
6日午後お邪魔させていただきます。
今回はみみかだけいきますデス。

Posted by: mimika | September 03, 2011 at 10:19 AM

おや、お一人ですか。
それでは・・・どんあ歓待をしましょうかね〜。
気をつけてお出でください。

パソコンの調子良さそうですね。

Posted by: トド | September 03, 2011 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっと霧の海 | Main | 台風に備え »