« ピオーネとゴルビーはお好き? | Main | 防御だったかな »

収穫と発送

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2011年8月26日(金)くもり、ちょい晴れ
オーロラ・ブラックとハニー・ビーナスがかなりいい色になったので
AurHoneyv
テスト的に収穫発送を始めました。

夕方、山のぶどう畑バルキで幹の周りを草刈り。19時まで。

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

|

« ピオーネとゴルビーはお好き? | Main | 防御だったかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ピオーネとゴルビーはお好き? | Main | 防御だったかな »