« 虫退治 | Main | 勝った! »

アイスとジョブス

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年8月2日(火)くもり、晴れ
早朝、販促用商品のデスクワークを少々。
午前、家まわりの畑で枝の管理。
午後、発酵済の米ヌカを取りに倉敷まで軽トラで走る。
ショッピングモール/イーオンの中の書店を駆け足で通り抜け
「スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン」を買う。
0802ice
ホントは「驚異のイノベーション」の方を見に行ったのだけど、やはり
最初から読んでみようかと。周回遅れの感があるけどね。
となりのアイスクリームは「新感覚アイスクリーム」のキャッチに惹かれ
注文。確かに粉雪のような細やかな氷はいいけどトッピングの岩塩は塩っ
からすぎ! これで500円は高すぎ。

軽トラいっぱいに醗酵米ヌカを積んで帰り、最も痩せたぶどう畑カンパラ
に大量投与。
0802nuka
ところが、カンパラ畑で待っていたのは大量の掛け袋の散乱でした。
カラスの仕業です。まだ酸があるし、と思っていたのですが甘かった。
明日は何をおいてもカラス避けのネットを設置しなくてはならない。


【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

|

« 虫退治 | Main | 勝った! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 虫退治 | Main | 勝った! »