« 市街戦? | Main | 半農半デ »

わしらの町のNo.1カレー

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2011年8月17日(水)くもり、ちょい晴れ
わしらの町で一番のカレーを決めようじゃないか!
本年10月29、30日にわが町高梁でヒルクライムの自転車競技があります。
そのイベントを盛り上げるサブイベント「まいたうんカレー」のレシピ
募集のご案内パンフの制作をお手伝いしました。
0809
アシカのイラストを前面にあしらったA4、4ページ。ご当地食材を使った
オリジナルレシピ(画像付き)を東京本部に送って書類選考。
決勝レース当日上位3レシピをみなさんに実食してもらって今年のチャン
ピオンを決めます。
小学生でも参加しやすいようにわかりやすい言葉、わかりやすい構成を
心がけました。

Haitodo_s_2*このパンフは高梁市役所や出張所などに置いてあります。
*参加資格は岡山県民、出身者に限られますが、同じく
 このレースが行われる予定の「十日町/新潟」「喜多方
 /福島」でもこの「わしらの町のNo.1カレーカレー」イベントは行わ
 れます。お近くの方はそちらに参加してください。
*ヒルクライムレース、今年は3カ所だけですが、いずれ各県すべてで
 行われる予定です。そうするとあなたの町のNo.1カレーが日本一に
 なるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前、山のぶどう畑カンパラでカラス避けネットの手直しなど。
午後、デスクワーク。


【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

|

« 市街戦? | Main | 半農半デ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 市街戦? | Main | 半農半デ »