« なに食って? | Main | そりゃもう美味しそうに »

草刈りサービス

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年8月11日(木)くもり、晴れ
午前、山のぶどう畑カンパラで畑周辺の草刈り。プラスチックコードを
ぶん回してできるだけ短く刈り飛ばす。お盆前なのでキレイにね。

午後、乗用草刈り機で家まわりの畑の草刈り。枝の管理も。

コンビニで見つけた少量仕入れ売りっ切れ終了の疑似ビール。
0811beer
オリオンさんは好きなメーカーですから当然買いです!ところが所詮は
疑似ビールで妙な味。そんな時のためにとカールスバーグも一緒に購入。
う〜ん、しかし、これも美味しいけど今飲みたいビールではなかった。
今年のトドの嗜好は軽めのスポーツタイプなんですね。
バドワイザーとかクアーズ。でも、おいてある店は近所には無いので
アサヒスーパードライか缶デザインの美しいクリアで代用しています。


【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

|

« なに食って? | Main | そりゃもう美味しそうに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なに食って? | Main | そりゃもう美味しそうに »