« ギリギリですっ | Main | この時期に台風? »

楽しく、美味しく

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年7月13日(水)晴れ
午前、山のぶどう畑バルキで枝の管理。
0713sora1
風が少しあって農作業するにココチ良い日。

午後、デスクワーク。
Hillclimbmark今年から5年間、わが町高梁では秋に
ヒルクライムチャレンジシリーズ
という自転車競技のイベントがあります。

初心者から本格的なサイクリストまで参加
できる全国三カ所で行われる競技の内の一つ
です。
*他は十日町(新潟)と喜多方(福島)。
左のマークは日本サイクリング協会が
作ったもの。

全国から選手が集まるこの大きなイベント
・・・の方じゃなく、これを盛り上げる催し物の一つ ワシラの町の
オリジナルカレー大会 「まいたうんカレーのレシピ募集」のお知らせ
チラシのデザインを受けました。
う〜ん、食いしん坊の「トドとアシカ」にふさわしいイベントですね。

本日はその大ラフ状態で方向性の確認の日でした。
美味しく、楽しいをイメージしたアシカ作のイラストをちりばめて説明。
好評だったので、とりあえず安心。明後日の打合せまでにもっと整理し、
完成度を上げねばなりません。

うち合わせを終えて、近所のスーパーで見上げた空が
0713sora2
ちょっとドラマチックなのでパチリ。

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

|

« ギリギリですっ | Main | この時期に台風? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ギリギリですっ | Main | この時期に台風? »