« マグリットみてぇ | Main | 熱き少年の目を »

なでしこおめでと

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年7月18日(月)くもり
寝苦しくて3時過ぎに目覚める。TVをつけ、小さな音量で女子サッカー
の中継を見る。0-0であった。健闘しているが、かなり押され気味。
小さな小さな声で応援。後半からはアシカも起きて一緒に応援。
Nadeshiko
先行されて、何度もここまでかなと思ったけれど、それを盛り返した。
サワさんの得点には涙がこぼれた!おめでとう。
あぁ、ビールじゃ、ビールじゃ!Beer
*ぶどう栽培ともだちの「崖」さんも「涙・ビール」コースだった
らしい。あはは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前、デスクワーク。雑誌広告をクライアント様に送ってチェック待ち。
午後、山のぶどう畑に上がり、台風前のチェック。新しく伸ばした枝を
結び、防風ネットを降ろす。カンパラ→バルキ。夕方までふくろ掛け。

|

« マグリットみてぇ | Main | 熱き少年の目を »

Comments

澤の足先技もすごい!
それ以上に 宮間の1点目のアウトサイド 澤へのコーナーキックの精度 PK戦の時のキーパーの動きを見極めたキック まるで女・遠藤ですね
いやぁ 嬉しい!

Posted by: クロハ | July 18, 2011 at 09:31 PM

こんにちは(^^)/ クロハさん

足先ワザすごかったですね。コーナーキックも。
何度も何度もニュースで見ました。ふふふ。

Posted by: トド | July 19, 2011 at 06:53 AM

トドさんの早過ぎた台風の予想、外れてこちらに来ましたね?(*_*)
力強くて重そうな風が吹いてます。
対策は万全ですか?

Posted by: 崖 | July 19, 2011 at 07:42 AM

こんにちは(^^)/ 崖さん

最初の予想寄り南に降りたと安心したら
徳島あたりまで切れ込んで上がってきています。

台風準備・・・防風ネットを下ろしたくらいでしょうか。
もっとキチンと棚を頑丈にしておけばよかったと
毎回思います。

Posted by: トド | July 19, 2011 at 08:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マグリットみてぇ | Main | 熱き少年の目を »