« なでしこおめでと | Main | いただきもん »

熱き少年の目を

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年7月19日(火)台風6号の雨
早朝、家まわりのぶどう畑をぐるり回って防風ネットを下ろし、玄関の
よしずを畳んで台風準備。
明日がトライクマガジンの広告締め切り日なのでデスクワークに専念。
Magna
どぉ〜です、この迫力。二輪のバイクにもう一輪足して三輪ですから
「トライク」なんですね。
主に熱き少年の目をした中高年のオジさまに大人気です。
生活に余裕はできたけれど、イザって時に足腰に不安のある方・・・
そうです、トライクはまず倒れません。
若い時、大型バイクに乗りたかったけれど、事情があって乗れなかっ
た方・・お待ちしておりました。
どうぞココチ良い風とともに移動する夢をかなえてください。

こんなスクータータイプもありますぞ。二人乗りでツーリングに行き
たくなりますね。行きましょう!
Sky
トライクの製造、販売は信頼の「スリーホイールジャパン」。
パドック」さんの関連会社です。


【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

|

« なでしこおめでと | Main | いただきもん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なでしこおめでと | Main | いただきもん »