« ずぶ濡れ | Main | 殺菌剤 »

凹んだ顔を見に

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年7月2日(土)くもり、小雨
東の町に住む友人がちょっと難儀していたので(アシカのツイッタ〜情報)、
その凹んだ顔を見に約80km走ってみた。
友人は凹んでいると言うよりも「とっても元気な顔」で、奥さまも「ハツ
ラツと美しく」、お嬢さんの「旺盛な食欲」が可愛くてなんだ話が違うじゃ
ないかと安心。
0702oookaf
行ったついでに乗用草刈機を4時間ブン回して60アール分刈り上げる。
アシカは修練の逆手鋏でスピーディーに粒まびきのお手伝い。
冷紅茶アールグレーが美味しかったです。

お昼の休憩に、勝手に使わせてもらった公共の建物。かつては庄屋さん
だったようです。
0702jibu
「健康と美容の秘訣は眠ること」を実践中。玄関ですけど。

夕方、津山のパドックさんに寄ってバイク雑誌の広告の件をうち合わせ。
Img_1826
マダムのパリツーリングの話を聞いたり、これから予定のイベントや「祝
還暦ツーリング」・・誰の? で楽しい時間でした。


【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

|

« ずぶ濡れ | Main | 殺菌剤 »

Comments

トドさんとアシカさんの”イタリア美味しいものツーリング”企画のお話しは?wink

それにしても、一番下の画像、とても気持ちの良さそうなオープンスペースですね☆

Posted by: miho | July 03, 2011 at 03:53 PM

伊仏の境界線をワイングラス片手にウロウロするツアー、
やりたいですね〜。

パドック(津山)の中庭なかなかいいでしょ。
バイク乗りでなくても楽しめる空間です。
実は、土日(5皿)限定のカレーがあって
そのお米がどこのよりも美味しいのです。
オーナー自らフツーに作っているらしい。
あぁ、結局食べる話になってしまう。

Posted by: トド | July 03, 2011 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ずぶ濡れ | Main | 殺菌剤 »