« いっぱいの笑顔 | Main | 強引ならポキリ »

USAたん

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年5月31日(火)くもり、ちょい晴れ
午前、山のぶどう畑バルキ→カンパラに竹酢液がメインの忌避剤を散布。
午後、バルキ畑で草刈り。

休憩方々、みっしりと付いたすももの間引きをしていたら、草原を疾走
するものあり。大きな野うさぎでした。
0531usa
かねてから「見たいなぁ」と言っていたアシカを下の畑からケイタイで
すばやく、静かにと呼びました。撮影はアシカさん。
梅の木の下、暗がりの中に左を向いたうさちゃんの後ろ姿が見えません
か?
もっと鮮明に見たい方は軽井沢に住む友人のブログ「りんこる・非公式
ブログ
」をご覧ください。すっごく、かーいいです。

|

« いっぱいの笑顔 | Main | 強引ならポキリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いっぱいの笑顔 | Main | 強引ならポキリ »