« これだけは頑張れ! | Main | 青空の下 »

農繁期ですが

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年6月22日(水)くもり
0621taiketu
アマガエルさんに向かい合うようにキリギリスさんが居ました。そんだけ。

ブドウの花が咲き、結実するこの時期には種ナシにしたり肥大化を図ったり、
同時に雨期なので病気の対策もしつつ、伸び盛る枝の管理もしなくてはなり
ません。充分に対応しようとすれば日のある時間はすべて畑に居ても足りな
いのではないかと思います。
Yoda2
もっとも、山梨の霊山に住む我が師などはこれしきの
仕事量なんぞは凄まじいスピードでコナして涼しい顔
だったりするのですが。

そんな、さなかバイク雑誌の広告のシメが近づいてて、でも対応出来ない。
なにしろ、夕食後にはモニタの前に5分も座っていられないんですから。
数年前まで「日中は畑仕事、夜はデスクワーク」が出来てたのですけどね。
そんなワケで今日は一日、畑はアシカにまかせてコンピュータの前で過ごし
ました。夕方、数点をクライアントさまのメールに添付して送ってとりあえ
ず一息です。

追いつめられたデスクワークの応援歌は「飛竜伝/つか芝居」、コーラス
ライン、ガンズンローゼスでした。十年一日のように同じDVDです。

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

|

« これだけは頑張れ! | Main | 青空の下 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« これだけは頑張れ! | Main | 青空の下 »