« 村上春樹氏のスピーチ | Main | 良い子はしない »

オーヴァーザレインボー

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年6月13日(月)晴れ、夕方突然の雨
家まわりのぶどうは早い品種からどんどん咲いています。
0610hana

でも、山の畑の方ではこんなこんがらがった状態もまだあるわけで、
0613moturetu
高低差350mの畑を上に下に、行ったり来たりと忙しく働いています。はい。

山の畑バルキの守護神さま。器用に10番線につかまっておられました。
0613kaeru
忙しい手を休めてホッと一息ついて、ついでにパチリ。おっとカエルさんの
嫌いな方が約一名おられましたね。昨年、山の畑でハンサムなアカガエル君
を紹介しようとしたら秒速10mで逃げだしたマダムOさま失礼しました。
アマガエルはカワイイんだけどなぁ。

夕方、突然のドシャ降りに襲われ、疲れもピークだったので撤退。
0613niji
アタマの中でオーヴァーザレインボーを再現しながらアクセルを踏みます。
モチ、ガンズアンドローゼス バージョンです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Haitodo_s
イタリアでは12~13日に行われた国民投票で、政府の
原発再開の計画を否決しました。
投票率は57%でその95%が反対票だったようです。
*ベルルスコーニ政権は1990年までに停止した原発を2020年までに
 復活させようとしていました。
*ドイツ、スイスはすでに原発のすべての停止を決定。
至極真っ当な判断ですね。

|

« 村上春樹氏のスピーチ | Main | 良い子はしない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 村上春樹氏のスピーチ | Main | 良い子はしない »