« 食わせろ さん | Main | 農繁期ですが »

これだけは頑張れ!

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年6月22日(水)くもり
多くの人々が「脱原発」をと思っても、ほとんどの政治家はよほど美味しい
利権に預かっているのか、まだやり続けたいようです。経済が・・・って
よりも根本的なモンダイとして日本そのものが存続できるかどうかだと思う
のですけどね。もうひとつ大きな地震があればもう日本に住む場所は無くな
るし、増え続ける核のゴミだって保存に安全な場所はありません。

さてこれまで期待を裏切り続けてきた管首相ですが、どうやら「再生可能な
自然エネルギーの促進」に孤軍奮闘しているようです。これだけは頑張って
欲しい!
宮崎駿さんの短い応援スピーチです。


【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

|

« 食わせろ さん | Main | 農繁期ですが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 食わせろ さん | Main | 農繁期ですが »