« 良い子はしない | Main | 雨の日には触らない »

初めての電話

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年6月15日(水)晴れ、くもり
0611azami
写真はぶどう棚の下で毎年咲いてくれるアーティーチョーク。

午前、山のぶどう畑カンパラで枝の誘引。
午後、山のぶどう畑カンパラで畑の周辺を草刈り。枝の誘引。

夕食後、来正月の「カンレキ同窓会」の件で数人に電話。
何度も言うがトドは電話嫌いである。そのトドから電話があると「何事?」
と思うらしく全員が身構えて電話に出る。
中学校の卒業以来だからムリも無いか。そりゃ「変事か」と思うよね。
*中には初めて電話で声を聞いた相手も。半世紀ほど前の中学生はお互い
 電話で話すなんてコトはなかったのだ。

かなり疲れているようで、バイク雑誌用の写真を選びながら何度も居眠り
をくり返したのち沈没。

|

« 良い子はしない | Main | 雨の日には触らない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 良い子はしない | Main | 雨の日には触らない »