« 福島原発で何が起こっているのか! | Main | いっぱいの笑顔 »

プリンセストヨトミ

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年5月29日(日)ざんざんと雨が降り強風
ぶどうの新梢の伸びを気にしながら岡山へ。
0529amemitchi
所用を片付けて倉敷のシネコンにもぐり込む。

「プリンセストヨトミ」 世評高い原作は万城目学。
四百年にわたり秘かにあるものを守り続けてきた大阪の人たちと、会計
検査院との攻防。
むふふ、これはトドが大好きな「伝奇小説」の世界ではありませぬか。
期待できるぞとワクワクドキドキしながら席に着く。
0529kensa
出だしはかなり冗漫。でも、これからジェットコースターのように
のー味噌を揺さぶられて、終わった時にはココチ良く疲れ果てる
0529okonomi
はずが、ずっと緩んだままの展開が続いて、見たような画面が何度も
長々とくり返されてっと思ったら、終わっちゃった。スカスカ感。
脚本もだろけど、監督の力量のモンダイかなと推測。
この映画、とてもおすすめ出来ません。残念!

夕方、雨が上がったので自宅まわりのぶどうの枝をバインディング。

|

« 福島原発で何が起こっているのか! | Main | いっぱいの笑顔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 福島原発で何が起こっているのか! | Main | いっぱいの笑顔 »