« 主枝を下げる | Main | 主枝下げ »

リコさん来訪

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年5月15日(日)晴れ
本日は地域のお掃除 Day。早朝から草払い機をブンブン。

0515sinsyo

終わった9時半に愛媛の梅錦ビールさま、じゃなくてリコさんご夫婦登場。
メールと電話でしか話したことがなかったのですが、想像通りのお二人で
した。一緒にビールを飲むと楽しいでしょうね。次回はビール屋さんで会
いましょう。
0515umebeer
ビールは夕食にいただいたのですが、大人しそうな顔をしてエール(赤い瓶)
はアルコール分8.5%、酔っぱらってしまいました。あはははは!

午後、山のぶどう畑カンパラで主枝を下げる作業。
夕方、自宅そばの畑を見回っていたら、プルーン畑でシマちゃん発見。
0515sima
野ネズミさんをイタぶってました。家に持って帰らんでよろしい!

|

« 主枝を下げる | Main | 主枝下げ »

Comments

ども。

ずいぶん芽が育ちましたね。

Posted by: MASA | May 16, 2011 at 07:31 AM

トドさん、忙しい時にすみません、ありがとうございました
とっても楽しい時間でした♪
是非、こちらにも寄ってくださいましね~
MASAさんと一緒にお茶しましょう~

Posted by: りこ | May 16, 2011 at 08:26 PM

こんにちは(^^)/ MASAさん
ご近所のりこさんとうわさ話してたの聞こえました?
久しぶりにビール飲みたいですね。

Posted by: トド | May 16, 2011 at 09:29 PM

こんにちは(^^)/ りこさん
遠くからわざわざ訪問していただきありがとうございます。
次回はビール片手にご近所オフにしましょうか。

Posted by: トド | May 16, 2011 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 主枝を下げる | Main | 主枝下げ »