« 再びツインピークス | Main | まち育て »

雨の日にできること

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年5月11日(水)雨、雨、雨
雨の日に出来ること。デスクワーク、校正刷りをチェックして返却。
0511riv
宅配便を出しに行くと、川は濁り、煙ってました。
他には資料の整理、メール、などなど。
あぁ、そだ。トド母の運転手もやりました。
母の通っている水墨画教室の展示会を15日(日)まで、となり町の美
術館でやっています。そのお供をしたのでした。

Botan_20511egao_2こんな作品を出品してました。
なかなかバランスも良く、
筆力もあって、
みなさんからほめていただいて
ごきげんです。
元々植物好きですから、
観察するのも絵に描くのも
うれしいようです。

さて、お昼は近くの「TEXS」さんで
ハンバーグとクリームコロッケ、
ごはん少々。
ハンバーグ 2/3とごはんのほとんどは
トドのお腹に入りましたが、
コロッケは好みだったようで
完食でした。

最近気付いたのですが(・・アシカが)
高齢者は和食も好きだけど、
洋食も好きなんですね。
0511texs
トド母も「美味しいし、奥さんの笑顔がえぇなぁ」と言って「TEXS」
さんファンになりました。

|

« 再びツインピークス | Main | まち育て »

Comments

ワ、TEXSさんのお料理はいつ見ても美味しそうです~食べたいな~delicious
そして、お母様本当に良い笑顔をされてますね。
毎日を楽しまれているのが伝わってきます☆confident

Posted by: miho | May 14, 2011 at 01:29 AM

こんにちは(^^)/ mihoさん
オイシイ国に住んでいるくせに。
でも日本の洋食屋さんってアキませんね。
一週間、海外メシを食べた後、フレンチもイタリアンも
しばらくはいいかなと思っていても
洋食屋さんなら寄ろうかなと足が向きます。

Posted by: トド | May 14, 2011 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 再びツインピークス | Main | まち育て »