« 短角牛さん発見 | Main | 百姓三昧 »

ポニー&喰らう人

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年5月4日(水)晴れ
早朝、山のぶどう畑バルキで雨除けフィルム張り。
0504bal
残していた5列だけだったので10時ごろには終了。

久しぶりにポニーを見たいとアシカが言うので友人の家に。
0504mana
北海道生まれのマナちゃん1.5才。

0504mana2_2

こちらは鹿児島から来たエク・・・ ティッシュみたいな名前でした。
0504white
乗馬用の馬に比べるとかなり小さく威圧感はないのですが、それでも
走り出すと美しくも結構な迫力でした。

ちょうど来ていた少女たち(お孫さん)も走って庭を案内してくれたり
0504hasiru

ピアノを弾いたりして遊んでくれました。
0504piano
平和で楽しい時間がうれしい。アシカのブログでもご覧ください。

夕方、統合作戦本部会議議長が「こしあぶら」を持ってぶらり来訪。
O0400030011207283561O0400030011207283560
さっそくアシカが天ぷらにしてくれ夕食の一品に。
まぁ、たらの芽のようなと言いかけて訂正。さわやかに口の奥まで広がる
香り素晴らしく、コロモがわずかに付いている葉の食感が特に良い。
カシュとはかなげな音とともに溶け、口中に消えて行く!
統合作戦本部会議議長さま とっても美味しかったです。 ありがと。

|

« 短角牛さん発見 | Main | 百姓三昧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 短角牛さん発見 | Main | 百姓三昧 »