« ぶどうの芽は美味しい? | Main | 読みかけた本は »

どしょうもないけど

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年5月19日(木)晴れ
午前、山のぶどう畑バルキに上がり草刈り。乗用草刈り機でブンブン。
0519kusakari
ぶどう畑、すもも畑、柿畑、そのほか空き地もブンブンブンブン。
たまにクローバーが生えているところがあって、そのほとんどは白い
花(シロツメグサ)なんですが、ひと株だけピンクの花(アカツメグサ)
を発見。
0519akatume

Haitodo_sトドは岡山市内に住んでいたころ花粉症を発症。
約50kmはなれた山の中(実家)に越してから治った
つもりだったのだけど、今年は長い期間ハナミズ大王
として君臨しています。
いつもティッシュの箱を手放せず抱えている状態を見て、アシカは
「なんとかすればぁ」。
う〜ん、ひょっとしたら ネコアレルギー かもしれない。と言うと
「ちゃんと調べればいいのに」
 じゃ、もし・・・
「もし、ネコアレルギーって言われてもどうしょうもないけど」

うぬぬ、ネコよりもトドの方がヒエラルキーの低位らしい。憮然!

|

« ぶどうの芽は美味しい? | Main | 読みかけた本は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぶどうの芽は美味しい? | Main | 読みかけた本は »