« 読みかけた本は | Main | アマガエルはかわいいけど »

ちょとダウン

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年5月21日(土)晴れ
午前、完全発酵済の米ヌカを主にぶどう畑に撒く。
午後、柿の苗木を山の畑バルキに定植。

借りている山のぶどう畑カンパラのとなりで大家さんのシャクヤクが
咲き誇っています。
0521syakuy
年に一度、数日間だけ目を楽しませてくれます。
道はこの家で行き止まりですから、見ることができるのはほんの
わずかな人たちだけです。
0521syaku
ゼイタクな風景でしょ。

先日からの蓄積疲労で夕方ダウン。ダウンったってバタリと寝ちゃう
だけですけど。

|

« 読みかけた本は | Main | アマガエルはかわいいけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 読みかけた本は | Main | アマガエルはかわいいけど »