« たんぽぽ | Main | はれくもりあめ »

すり切れて

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年4月27日(水)晴れ、くもり、雨・・春雷付き
デスクワーク:バイク雑誌の広告をもうひと工夫。う〜ん、よいしょ!

0330surikireトドの農作業着、2本の
ジーンズの膝はすり切れて
います。
実はコレ初めてなんです。
トドはすこ〜し太め、
もしくはかなり太め、
と形容されることが
多く・・・
だから生まれてこのかた
ずっと、
「歩行する」ということは左右の太股の内側をこすりながら足を前後
に動かすもんだと思っていました。
したがって、ズボンが傷むのは決まってそっちの部分。
それがすり切れて膝が見えるほど長い間ズボンを履いたなんて、我
ながらちょっとカンドーもんで写真を撮ってみました。
しょーもない話ですね。

|

« たんぽぽ | Main | はれくもりあめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たんぽぽ | Main | はれくもりあめ »