« さぁ、声を上げよう | Main | 広瀬隆氏の講演 »

山岳走行好き!

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年4月19日(火)くもり、パラパラと雨
南仏に住む友人夫婦が里帰りして、トレールラン。このご夫婦は
「走る」のが趣味・・だと思う。ブログから写真をお借りしました。
今回走った場所は島根県の中央にある三瓶山。山頂は1226m。
Tiltshiftblog
全体像はこんなです。キレイな山ですね。
Imag0343blog
こんなだったら、トドも歩いてみたい、と思ったけど。
この季節まだ、残雪があるトコの方が多いようで、
Imag0367blog
あぁ、雪の上で短靴じゃありませんか。ふっくらはぎも出ているし

Imag0356blogあはは、この写真を
紹介したかったんです。
ダンナさまは胸までハマっ
て楽しそうです。
でも、足元はやっぱり
短靴なんでしょうなぁ。

スキーに行くとゲレンデ
からワザとはずれて
新雪の上を滑って
みるコトがあります。
圧雪されてないので
コケるとこんな風に
なりますが。
防寒ウエアにストックが
ありますからね。

このご夫婦は4月7日、
9日の二日に渡って
三瓶山の縦走コースと
周回コースを
楽しんだようです。
詳しくはmihoさんのブログをご覧ください。

本日、トドは一日中デスクワークでした。

|

« さぁ、声を上げよう | Main | 広瀬隆氏の講演 »

Comments

その通りです、短靴ですwink
トレイルラン用のかなり頑強なグリップが付いてはいますが。
私もあちこちではまりまくったのですが、その度に足に雪のエッジで細かく引っかき傷が付き、お風呂でしみましたbearing
でもこの最中は楽しいことしか頭になく、全く感じないので自分でも笑えますcoldsweats01

トドさんアシカさんもいかがでしょう。
春、秋は特に良いと思いますよ。
ドライブがてら近くにある石見銀山へも。
温泉津の町は結構トドさん好みではないかと思ったりもするのですが。
是非いつかご一緒したいですねbottle


Posted by: miho | April 20, 2011 at 10:03 PM

こんにちは(^^)/ mihoさん
雨の城山も、雪の山道も苦もなく・・・ってとこが
英国風なのかと感じ入ったしだいです。
いつか、ご一緒に「温泉」ぐらいは行けるかな?
温泉津見てみました。。
良さそうなトコですね。

Posted by: トド | April 21, 2011 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さぁ、声を上げよう | Main | 広瀬隆氏の講演 »