« 見えるようにする | Main | シマのともだち »

お花見です

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年4月3日(日)晴れ
シマちゃんの目線の先には・・・無鉄砲なスズメさんがいました。
0403suzume
夕方にはずっと大きなヒヨドリさんをくわえて、堂々のご帰還。
一緒に遊ぼうと部屋の中で離したとたんに逃げられて、階段の下で
うずくまっているところをトドが捕獲。もうネコなんぞに捕まるな
と空に放してやりました。

11時集会所でご近所さんの花見会。
0403hanami
自粛の声もあったのですが「こんな時こそみんなで集って・・」と長老の
一声で開催。ただ、まだ咲いた花も少なく意気軒昂とはいかず。

それでは咲いた花をば
0403ayano_2
彩の姫さん

こちらはあんずさん
0403anzu

|

« 見えるようにする | Main | シマのともだち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見えるようにする | Main | シマのともだち »