« INFINIX | Main | パウル・クレー展 »

XLX

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月31日(木)晴れ
一日中デスクワーク。一気に片をつけたくて机に向かっているのですが
はかどりませんなぁ。

Xlxまたしてもサビつかせてしまった
愛車XLX。
パドックさんに預けて修理して
もらいました。
もう少し暖かくなったらこれで
畑に通えると楽しみにしています。
かつて、山梨から長野にかけて
山から山へと走り渡るのが
大きな楽しみでした。
岡山ではオフロードエリアはあまり
ないのが残念。

勝間さん。
この方の「断る力」って本の表紙だけで
反感度が100%に達してしまって、見るのも聞くのも嫌! って
思っていましたら、近頃アシカのPCから歯切れの良い口調が聞こえて
きて「これ、誰れ?」と聞けばくだんの勝間さんでした。
で、この方がバイクの免許を取ってニンジャ250ccを入手されたらしく
一挙に勝間和代サマにランクアップしました。
その二輪免許取得のエピソードやバイク市場のことなどを
ご自分のブログで書いておられます。

|

« INFINIX | Main | パウル・クレー展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« INFINIX | Main | パウル・クレー展 »