« INFINIX | Main | パドックさんの広告 »

本筋で勝負して

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月26日(土)くもり
バイク雑誌「GOGGLE」掲載の1ページ広告をデザインした話は先日
書きました。24日発売日に先んじて「トドさんにも発送しました」の
メールが届いて楽しみに待っていたのですが、来ない!
まぁ、こんな時期だからしょうがないかと思えども本屋に行ってみたら
0326goggle
平積されているではありませんか。おぉ、と手に取ったのはいいけど、
ごらんの通りひっくくってあります。中を見ることはできません!
最近女性誌で大流行りの「おまけ付き」なのでありますね。
誰が始めたのか(たしか宝島社だとおもうけど)しょーもない安物で
読者を釣ろうなんて、バカな企画ですね。
「本筋で勝負して欲しいぞ!」
そんなワケで今日も広告ページは見られませんでした。

本日のアンズ花さん。
0326anzu

|

« INFINIX | Main | パドックさんの広告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« INFINIX | Main | パドックさんの広告 »