« パスしようかと | Main | 締め切りが〜 »

アンズに花が

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月24日(木)晴れ
相変わらずデスクワークで座りっぱなし。運動不足で足が冷え、寒い。
それに、今朝から思い出したかのように花粉症でハナミズ大王。
田舎に引きこもってからはかなり良くなっているのですが、トドの場合
体を冷やすのがきっかけになるようです。

0324anzu1
アンズの花が咲き始めました。2月の忙しさと悪天候の隙間をぬって
石灰硫黄合剤で消毒をしてやらなければならなかったのですが、
やろって思った時にはつぼみがほころび始めているように見えたので
今年はパスしました。
0324anzu
でも、結局、咲き始めるまでにはかなりの時間があって
「ああ、やっとけばよかった」と後悔!

|

« パスしようかと | Main | 締め切りが〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パスしようかと | Main | 締め切りが〜 »