« しょーがね〜だろ | Main | 紅ほっぺ »

24時間心電図

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月2日(水)晴れ、くもり
午前、山のぶどう畑バルキで剪定作業。
午後、母の付き添いで倉敷中央病院。ここのシンボルの温室です。
0302onshitu
念のための念のための念のためってことで、先日24時間心電図を
とりました。で、今日はその結果報告です。
結果は「少し気になるところもありますが、まず大丈夫でしょう」。
新しく処方していただいた血液サラサラの新薬も胃薬も良さそうですし
安心しました。

0302cyarateってことで、二週間おきに
5回ほどこの病院に
通いました。
待ち時間にドトールで
少し甘い「抹茶黒糖ラテ」
を楽しむという習慣も
今日で最後です。
蓮の花とメダカの群れを
楽しみながらゆっくり
いただきました。
0302hasu

|

« しょーがね〜だろ | Main | 紅ほっぺ »

Comments

ここは気持ちがいいでしょうね。
画像見ているだけで十分に伝わってきます☆
私も病院のお世話になるのだったら是非このような病院へ・・・って思います。
治療の行われる環境の大切さを改めて思いましたconfident

Posted by: miho | March 03, 2011 at 08:59 PM

こんにちは(^^)/ mihoさん
いいでしょ、この病院。あのレストランから10分くらいの
場所にあります。
働いているスタッフも患者さんにも余裕が感じられます。
次回の宿は倉敷はいかがですか?

Posted by: トド | March 04, 2011 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しょーがね〜だろ | Main | 紅ほっぺ »