« パドックさんの広告 | Main | トド&アシカ新聞 »

ブリージング

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月28日(月)晴れ
家まわりのぶどうの数本は根が動き始めたようで「水あげ/ブリージン
グ」が始まりました。ウチは草生栽培(草生え放題)で地温が低いせい
か他所よりも遅れ気味です。
0328mizu
さあ、少しづつ忙しくなります。

こちらはスモモの「彩の姫」。1輪だけ咲きました。
0328ayano
ツボミはいっぱいあるのですが、春先の防除(石灰硫黄合剤)を怠った
のでちゃんと実になるでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Angel111INFINIX は友人のデザイン事務所です。
こちらのHPつうかメッセージサイトの制作を
お手伝いしました。
イラスト、原案、構成はアシカとRyuさん。
心地よい音楽は朝田恵利さん。
ご覧になった方から「ホッとする」と好評で、
多くの感想をいただいてます。
*制作の過程はこちらからどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相変わらずデスクワークの日々です。

|

« パドックさんの広告 | Main | トド&アシカ新聞 »

Comments

こんばんわ。
おかげさまで、この前の土日で雨避けフィルムを張ることができました。
風でフィルムを大きくあおられながら、一人での作業でした。

Posted by: けんじ | March 29, 2011 at 11:55 PM

こんにちは(^^)/ けんじさん
良かったですね、早めに張れて。
ウチはまだまだ先になりそうです。
風のない日にボチボチやります。

Posted by: トド | March 30, 2011 at 07:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パドックさんの広告 | Main | トド&アシカ新聞 »