« ブリージング | Main | INFINIX »

トド&アシカ新聞

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月29日(火)晴れ
やっとこさ「トド&アシカ新聞」14号ができました。
スタート当時は「年賀状代わりに新聞を出そう」だったのですが、
年ふるにつれ、松の内なら、いや旧正月でもええかぁ、春までに、
に変わって、とうとうお届けできるのは四月になってしまいました。
あはは。待っておられる方すまんです。 m(_ _)m
0330
内容は「どんな風にぶどうを作っているか」「OFFには何をやって
いるか」を写真やアシカのイラストと一緒に紹介しています。
読んでみたいぞ!って方はお知らせください。郵送にて送ります。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Angel111INFINIX は友人のデザイン事務所です。
こちらのHPつうかメッセージサイトの制作を
お手伝いしました。
イラスト、原案、構成はアシカとRyuさん。
心地よい音楽は朝田恵利さん。
ご覧になった方から「ホッとする」と好評で、
多くの方の感想はこの「トド日記」の3月15日以降をご覧ください。
*制作の過程はこちらからどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相変わらずデスクワーク。
夕方、走り行く宅配便の車に追いすがって某社業界紙の広告を出稿。

|

« ブリージング | Main | INFINIX »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブリージング | Main | INFINIX »