« 24時間心電図 | Main | まだ剪定作業 »

紅ほっぺ

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月3日(木)くもり、小雨
午前、日頃お世話になっているご近所さんの父上の葬儀に参列。
昼、「かずんこ農園」さんからうれしいお届け。0303sberry
嬉しいけど、こんなにいただいてもいいのかなぁ?
たしか収穫量が減っているとブログに書いていなかった?
「大丈夫です」「あれからどんどん出来て、今がピークなんです」
ご近所さんも遠くの方も大きくて甘い「紅ほっぺ」を食べたい方は
かずんこ農園さんのHPに連絡してください。

午後、山のぶどう畑バルキで剪定作業。

|

« 24時間心電図 | Main | まだ剪定作業 »

Comments

おっはようございます。
うわっ、とっても美味しそうな苺happy01
まっかかな色と緑、つぶつぶの黒、元気をもらえる
色合いです。
当然ながら 幸せな香りなんでしょうねぇ。
食べたぁーい。

いつもながら 食べ物ネタに惹かれます。

Posted by: のん | March 04, 2011 at 08:34 AM

こんにちは(^^)/ のんさん
いちご美味しそうでしょ。
新しいカメラRICHO/GXR/50mmで撮ってみました。
イチゴもブドーもシアワセなカタチをしていますね。

Posted by: トド | March 04, 2011 at 11:36 PM

宣伝ありがとうございます。

完熟で収穫してますんで、早く食べてくださいね~。
そして、剪定が終わりゆとりが出来たらイチゴハウスにも来てくださいね~。

Posted by: かずんこ | March 05, 2011 at 02:30 PM

こんにちは(^^)/ かずんこさん
先日はお茶も出さずに失礼しました。
大きなイチゴをちへ子さんが口いっぱいに
ほおばっておりました。ありがとうございました。

剪定はようやく明日で終了の予定です。

Posted by: トド | March 05, 2011 at 09:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 24時間心電図 | Main | まだ剪定作業 »