« トド&アシカ新聞 | Main | XLX »

INFINIX

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月30日(水)晴れ
家のウラのアンズの花が盛りです。
0331anzu
しばし花を見上げていたセイか、畑に灰を撒いたセイか鼻炎を誘発。
ティッシュBOX 1/2 使用中。田舎に引っ越して花粉症はだいぶ良く
なったのですが、時々、冷気とか草刈りが鼻炎を誘発します。

Angel111INFINIX は友人のデザイン事務所です。
こちらのメッセージサイトの制作をお手伝いしました。
イラスト、原案、構成はアシカとRyuさん。
心地よい音楽は朝田恵利さん。
ご覧になった方から「ホッとする」と好評で、多くの感想をいただいて
います。
以下はその感想の一部。災害時の皆さんの奮戦記でもあります。
*制作の過程はこちらからどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のニュース、毎日ハワイでも。
ハワイでも募金活動など、ものすごい勢いで行われています。
それにしても被災地の状況、原発のひどいこと。
一日も早く被災地の方が心安らかに日々を送れる日がくることを祈る
ばかりです。

お作りになったサイト、音楽もイラストレーションアニメも
優しくて心がほっとしますね。今、こういうものを求めている人も
多いでしょうね。
それにしても何の会社のサイトなのでしょう!?
*オアフ トレッキングインストラクター 男性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の地震で、生活が慌しかったのですが、だいぶ落着きました。
東北にお知り合い、いましたか?大丈夫ですか?
うちのダンナの方が、福島出身で、だいぶ安否はわかりましたが、
原発から避難してたり、遠い親戚が津波で亡くなったりしました。

タマビの友達は、今日安否がわかって、ほっとしています。

うちの方もけっこう揺れて、
うちの中ぐちゃぐちゃになったり、まわりのうちの屋根瓦が落ちたり
してました。でもみんな無事でした。

毎日のように地震、原発のニュース。
本当に心が痛みます。
今、みんなが疲れがきている頃だと思います。

ホームページ、見ました。
すごくホッと出来る絵、心がなごみました!
娘が喜んでクリックしてました。
私もよかったら、mixiで紹介させてください
*埼玉 女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
可愛いHPですね!なんの会社かしら、素敵な会社ですね。ほんわか。
絵本みたいな可愛いHP、素敵な曲、素敵なコンセプト!
可愛いから友達にも紹介しちゃいますね。(^_^)/

東北はお気の毒ですね。。。
とりあえず私は、バイト先のスーパーに義援金5000円、
あと市役所に紙オムツ5パック、被災地に行く方がいたので、赤ちゃん
用品など託しました。
ボランティアとか、近くだったら行きたいなぁ。。。
毎朝新聞を読むと涙が出ます。(ToT)

芸能人が、被災地に行って寄付や炊き出しをしているニュースを聞くと
偉いなぁと思います。

アメリカでも、オノ・ヨーコさんと息子のショーン君がイベントする
とか。(最終日には坂本龍一氏も参加・・・豪華ですね)

もとに戻りますが、デザインの世界は本当に楽しいですね。
これからも、素敵な作品をつくっていって下さい☆
*倉敷 女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午後、家まわりの畑でぶどうの枝をチェック。ほとんど全ての木に
ブリージング(水あげ)が始まりました。
某社カタログ出稿に向けての整理。まだ修正が少々あり。

|

« トド&アシカ新聞 | Main | XLX »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トド&アシカ新聞 | Main | XLX »