« ネコと猫 | Main | 巨大地震 »

パンとプリン

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月10日(木)晴れ
早朝出発して高速に乗り広島へ。190km、2時間と少々の距離です。
某社でHPリニューアルの打合せ。主力製品の一つが3タイプになった
のでそれぞれの性格をイメージマークで表現します。

広島でのランチはパンメーカーの「アンデルセン」さん
0310pan
席はパン売り場の真上だったのでパチり。
どれも美味しそうでクラクラします。全部買って帰りたい!
0310lunch
洋食メインで中華まであるのですが、今回もサラダ三品のセットを
選びました。スープとソフトドリンクが付きます。パンは食べ放題。

エビとデザートをアシカに譲って、いそいそと取りに行ったのは
0310pudding
プリンでした。前回、帰りしなに食べていた人が居てうらやまし
かったのです。市販のプリンは特に好きじゃないのですが手作り
プリンにはシッポがブンブンです。
しっかりしていて美味しかったけどアシカ友人のカジハラさん
プリンの方がトド好みです。

帰り、尾道に寄って海際を車でゆっくりと周遊。
海沿いに国道2号線と山陽道が走っていて住宅は急な斜面。
大林監督の映画が好きだったので何度か訪れたことがあるのですが
この町はのんびり歩いて回るのが正しいですね。
次回は某役所に勤務するけんじさんに案内してもらいましょう。
0310hashi
「転校生」の始まりの場面や「ふたり」で石田ひかりがフェリー
から降りるシーンを思い出します。

福山で仕事のアシカと分かれて、山越えの地道を眠気と闘いながら
帰りました。

|

« ネコと猫 | Main | 巨大地震 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ネコと猫 | Main | 巨大地震 »