« INFINIX | Main | パスしようかと »

Paddockさん

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月22日(火)くもり
大人のためのモーターサイクルショップ「パドック」さんの雑誌広告。
Padd_2
バイク雑誌「GOGGLE/ゴーグル」5月号の1ページ広告のデザインを
しました。3月24日発売(たぶん遅れます)。本屋さんでご覧ください。
「カッコイイのを」と言うオーナーの意向に添って、まずはスッキリと
したレイアウトでパドックさんのご紹介です。
隔月刊の雑誌で6回分ありますから、店舗やスタッフ、ご当地情報なども
パドックさんらしい切り口で盛り込んでいけるかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
INFINIX は友人のデザイン事務所です。
こちらのHPつうかメッセージサイトの制作をお手伝いしました。
イラスト、原案、構成はアシカとRyuさん。心地よい音楽は朝田恵利さん。
ご覧になった方から「ホッとする」と好評で、多くの感想をいただいてます。
以下はその感想でもあり、災害時の皆さんの奮戦記でもあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東北関東大地震のときは、静岡は船に乗って揺れているような大きな揺れを
感じました
トド様たちの、仙台のお友達も、アシカ様の東京のご親族も無事でなにより
です
静岡も、今回の地震と同じプレート型の東海大地震がいつ起きてもおかしく
ないといわれているので、とても他人事とはおもえません
いま、できることをと思い、早速、募金をしました
毎日の、被災地の様子、津波の恐ろしい映像をみると、ショックで涙が
でてきます
そんな中、アシカ様のイラストのINFINIXさんのHP拝見させて
いただきました
最初の、両手から、ハートが次から次へと飛び出して、のどかな、イタリア
の田園風景を思わせるような家々
家の窓と、ちょうちょと、雲をクリックすると、ステキな文字がでてきて、
男の子が、ひょっこり顔を覗かせるのですね

ああ、暖かい。音楽も、とても、癒されます
仕事をしていると、確かに生活のために頑張ってお金は多ければ、いっぱい
ものを買えますけれど、
物質がたくさんあるより、人の温かさ、よい人脈、家族のぬくもり、人との
つながりが最終的には一番たいせつなのだなあ と、感じています

なんだか、このHPを見たら、元気がでてきました
自分の出来ることを、ひとつずつ、やっていこう

*静岡 女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵なページですね。
今回の地震は史上最悪の被害のようで、
ただただ祈るばかりです。

*岡山 男性 建築家
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハワイからも日本のことを応援しています。
今日もお月見ハイキングでお月様にお祈りしてきますね。

*ハワイ 女性 トレッキングインストラクタ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ拝見いたしました.
メルヘンですねー.美しい!
志穂にも転送し、見せてやりました.

*大阪 男性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらの両親、親戚などは無事でした。
こっちが心配して、岡山に来たら?と言っても
どちらもその気が無い様子…。軽くあしらわれました(笑)

HP,拝見しました。
なんだかトドさんとアシカさんのあたたかさが
滲みでるようなサイトですね。
この大災害で、誰もが心の支えが不安定になっている今、
大切なものを感じ、優しい気持ちになれますね。
有り難うございます。
クリック4箇所 と知りながらも、いろんな箇所
クリックしまくりましたよ(笑)

追伸; 今年のトド通信は夏発行ですか?!

*倉敷 建築家
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページを拝見しました。
画風が柔らかいタッチで、すごくいいと思います。癒されます。

最初に見た時は、確かに社名や詳細が出て来なかったので
???と思いました。通常ですと、ここをクリックすればSKIPが
あるはずなのに、見当たらないので、珍しいと感じました。

宗教関係か、ボランティアのホームページかと思いましたが
ブログを拝見したところ、お金儲けは・・・となっていたので
少し当たっていたかなと思いました。

デザイナーの方が考えられたデザインなので
やっぱり良いのと、イメージをきっちり再現された
アシカさんのイラストが、さらに良さを
引き立てられていると思います。

*神戸 印刷会社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Haitodo_sみんなありがと!
たくさんの皆さんがクリックしてくださるおかげで
検索ソフトでの順位が上がりました。ありがとうございます。
リンクを張ってくださった「やもりん」さん「まった〜り」さん
崖のぶどう畑」さん「きび工房」さんにも感謝です。

|

« INFINIX | Main | パスしようかと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« INFINIX | Main | パスしようかと »