« 愛を伝えたい! | Main | INFINIX »

INFINIX

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月16日(水)晴れ
INFINIX は友人のデザイン事務所です。そんで時々、トドはここの
仕事をしています。20代から猛烈に働き詰めだった友人の口癖は
「仕事は50歳まで、それから先はOFF、悠々自適に暮らすんです」
それが、最近は少し変わって

Angel111トドさん、ボクはものすごく仕事もしたし
努力もしました。
でもラッキーだったのはその努力を認めて
もらえる環境があったってことだと思うんです。

仕事で世界中をまわりましたが、世界には、特に後進国と言われている
国の子供たちには才能や意欲があっても、それを発揮できない国って
ものすごくいっぱいあるんです。
ボクの夢はそうした所に学校を作ることなんです。
子供たちが存分に才能を伸ばせる学校を。

そんな夢を表現した彼のホームページをご覧ください。INFINIX
気に入ったらまわりのみなさんにも紹介してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デスクワークの気分転換に鉢植えのオリーブを地に下ろすための
穴掘りなどの外作業。

|

« 愛を伝えたい! | Main | INFINIX »

Comments

トドさん、こんにちは!(^-^*)/
オフに楽しめた仕事を戴けてよかったですね?

昨年5月からTwitterをぽつぽつ、最近は怒涛の如くなり!笑
昨日はブログとTwitterでも、
INFINIのHPをMac画面を撮影してご紹介しました。
あっ、INFINIXさんでしたね、
社名を入れ直して措きます。苦笑

Twitterと言ってもフォローしているのは極僅か、
拡散力のあるのはケンカの強そうな、
金子 勝とノーマだけでそちらにツィッタ〜。苦笑
幸い少ないけれど僕へのフォロワーも、
多少は拡散力が有りそうです。
Twitterで昨日のようにマイブログを紹介すると、
一日のアクセス人数が200人を超える日も有ります。
普段は150〜60人です。

クライアントさんの夢は未開の地での教育事業ですか、
その地域の文化を生かす、教育であれば尊敬せざる負えません。
今日は晴れ渡り冷え込んでます。
原発と使用済み核燃料は長期の処理期間となり、
我が葡萄棚や農地汚染は避けられないようです。苦々しい!

Posted by: | March 17, 2011 at 01:35 PM

こんにちは(^^)/ 崖さん
でっかい画像を添えての紹介リンクありがとうございます。
アドレスを知っている友人知人、顧客さまに
手当り次第にメールしまくりの一日でした。
おかげさまで好評です。
みんなもう凄惨な画像は見たくないから
ホッと一息なんでしょうね。

Posted by: トド | March 17, 2011 at 06:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 愛を伝えたい! | Main | INFINIX »