« 締め切りが〜 | Main | 本筋で勝負して »

INFINIX

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月26日(土)パラパラと雪、くもり
Angel11INFINIX は友人のデザイン事務所です。
こちらのHPつうかメッセージサイトの制作を
お手伝いしました。
イラスト、原案、構成はアシカとRyuさん。
心地よい音楽は朝田恵利さん。
ご覧になった方から「ホッとする」と好評で、
多くの感想をいただいてます。
以下はその感想でもあり、災害時の皆さんの奮戦記でもあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東北地方大地震は、大変な事になりましたね。
被害の悲惨さに、心が痛みます。
弊社の東京も少し被害があったようですが
人的な被害は無かったので、不幸中の幸いです。

ホームページを拝見しました。
画風が柔らかいタッチで、すごくいいと思います。癒されます。

最初に見た時は、確かに社名や詳細が出て来なかったので
???と思いました。通常ですと、ここをクリックすればSKIPが
あるはずなのに、見当たらないので、珍しいと感じました。
宗教関係か、ボランティアのホームページかと思いましたが
ブログを拝見したところ、お金儲けは・・・となっていたので
少し当たっていたかなと思いました。

デザイナーの方が考えられたデザインなので
やっぱり良いのと、イメージをきっちり再現された
アシカさんのイラストが、さらに良さを
引き立てられていると思います。
*神戸 印刷会社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回、被災地に乗り込んで、現地からは、「なんとかなるさ」
   という類のエネルギーを感じてきました。
   個別に捉えると、悲しさやつらさが存在するのでしょうけど。
   さすがに、明りの無い瓦礫の山の中で、夜を明かす
   根性はなく、高台の道路端にトラックを止め朝を待ちました、、

   半農半デザインのライフスタイル、魅力的ですね。
   何だかんだで、日本国民、皆農業者、であれば、食に関する
   諸問題は簡単に解決できると思うのですが、、
*秋田 農業・コーチ・コンサルタント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウェブサイトを拝見させていただきました。
様々な思いで、今回の地震への支援をしていらっしゃる方々のお気持ち
が、困難な状況と闘う皆様のお役にたつことを心から願っております。
*アウトドア用品メーカー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東北、関東の大震災は本当に悲惨ですね。
といっている私たちのところも、明日、大震災に見舞われるかもしれない
のが震災、天災の怖いところです。
とても他人事ではありません。
が、福島は天災の上に人災まで重なっているので、本当に大変だと思いま
す。

HP拝見しましたよ。
優しい雰囲気のHPですね。
小さく、明日への「希望」もこめているような・・・

たぶん、震災にあわれた人にとって、大きな声での励ましや「お世話」は
今は受け付けられない状態ではないかと推測いたします。
人は仲間がいないと生きてはいけませんが、
こういう天災の場合、共通体験をしていない人間がどういう言葉をかけた
らいいのか本当にわからないのです。
こういう心境から「祈り」の概念が生まれてきたのではないかと思うぐら
いです。
失った「日常」が大きすぎて、「復興」という言葉がむなしい人たちも多
いでしょう。今、自分が生きていることに「疑問や不信」を持っている人
も多くいることでしょう。
ただ、ただ、いのります。
*岡山 ぶどう、とうもろこし生産
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HP拝見しました。色々なスタイルのHPがあ
りますが、こちらのは斬新。というか企業
イメージを伝えるという本来の意味でのHP
になっているんかな~という気がしました。
ほっとするようなイメージのある会社。
いいですね。

まったくいい話が少ない昨今。ほっとする
ような事、物がもっと見聞きしたいものです。
*岡山 造り酒屋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11日は自然の驚異をまざまざと見せ付けられました。
言葉は出ませんでした。
HP見ました。面白い発想ですね。なんとなくほっとして、
微笑が出る感じがしました。

今は マイペースで仕事に打ち込んでいます。
何時の日か、ゆっくりワイン片手に 話ができることを
願っています。
素敵なHPを見させていただいてありがとうございました。
*山梨 ぶどう農家
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心温まるHPですねぇ。ありがとうございます。

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
美術展の延期(9月になりました)に伴う事後処理や援助物資配送
お手伝いなどしておりました…。

それと元気が出ません…物凄い無力感に襲われています…。
自然の脅威には素直に謙虚になれますが、人間の作り出す恐怖という
ものに負けたくないと思っています。恐怖が引き起こすパニックには
負けちゃいけないのに…被災地よりも周囲がパニックを起こしていて、
本当に悲しくなります。
実家のさいたま市にあるさいたまスーパーアリーナには、福島県の
双葉町がほぼ町ごと避難してきていますが、その様子を見ても本当に
大変なことだと思います。

電力不足なので、我が家は全て暖房を切っています。ここにきて
凄く寒くなっているので、だるまの如く厚着で、変温動物のように動き
が緩慢です(笑)。夏にはもっと大変なことにんるでしょうから、来週
にも髪を切って水、乾かす時間の節約しようと思っています。周囲にも
カットした女子がおります~!
あまりに寒くて、甘いものを食べても太らないのよぉ~奥さん!

東京は繁華街に人が少なくて、案外地元に人が出ているようです。
みんな交通機関が止まるのではないかと恐れていると思います。
地震の日は、高層ビルにいたので、さすがに関東大震災?か…こんな
所で死ぬのかしら?と一瞬本気で思いました…。H君も4時間くらい
かけて歩いて帰ってきました。
見えない不安にみな疲れてはいますねぇ…たぶん、この先、関東にも
必ず大きな地震が来るのは避けられないし…とも感じているし…。

でも東北の人達を思うともっと支えなくちゃ…と思い、自分の弱さも
再認識し、でも弱さを吐露してみんなでストレス発散し…の繰り返し
で、何とかみんな立てなおしていくことと思います。

あの素敵なサイトをツイッターで紹介してもいいですか?
癒されること間違いなしです~。

落ち着いたらゆっくりお話ししたいですねぇ~。

今はぽぽぽぽ~ん現象と地震酔い現象に悩む人多しの東京から…。
*東京 女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Haitodo_sみんなありがと!
たくさんの皆さんがクリックしてくださるおかげで
検索ソフトでの順位が上がりました。ありがとうございます。
リンクを張ってくださった「やもりん」さん「まった〜り」さん
崖のぶどう畑」さん「きび工房」さんにも感謝です。

|

« 締め切りが〜 | Main | 本筋で勝負して »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 締め切りが〜 | Main | 本筋で勝負して »