« INFINIX | Main | Paddockさん »

INFINIX

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月21日(月)雨、くもり
Hata4INFINIX は友人のデザイン事務所。
こちらのHPつうかメッセージ
サイトの制作をお手伝い
しました。
ご覧になった方から
「ホッとする」と好評で、
多くの感想をいただきました。

以下はその感想でもあり、災害時の皆さんの奮戦記でもあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mino
お久しぶりです~4月から中1になります。
地震のせいでこちらはいろいろ大変です。卒業式も時間が決まらず…
あっホームページ、感動しました。心が温かくなりました。
ほんわかします。男の子の絵を見たら、つい、笑みがこぼれました。
仕掛けも、楽しかったです。出てくる英語もステキです。
これからも、楽しみにしてます!
それではまた、いつか。

haru
こんばんは。はるかです。4月から3年生になります。
毎年、ぶどうをありがとうございます。
きれいな、絵ですね。
絵をクリックすると、絵が動くので、おもしろいです。
男の子も動くし、草や雲も出てくるので、かわいいです。
はるかも、こんな絵を、いつか描いてみたいです。
おいしいブドウを、楽しみにしています。

papa
今日は、余震が少なく少しほっとできました。
気仙川で銀色に群れるヤマメと戯れた日々
太平洋から昇る特大の月を眺めた安家川
若き日々の幾多の思い出が残る地の惨状を見ると
一日も早い復興を願わずにはいられません。

*上は四年前の親子の写真です。子供たちは大きくなりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵なHPをお知らせ下さりありがとうございます。
優しい雰囲気に和ませて頂きました。

スクーター。
急ぎませんので、ふと、「これだ♪」
という画像が目に留まった際、お送りくださいませ。
私もこんな優しさが伝わる作品が作れるようになるよう、
日々こつこつ作業してまいります。
ありがとうございます。

*ひだまり工房 ビーズ作家
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週は、電車が動かず会社を休み、孫が40度の熱で
かわいそうだったり、停電の娘と孫の家に夫婦で手伝いに行き、
今日帰ってきました。
やっと落ち着きました。
今はすべて正常です。久しぶりにPCを見て見たら、
すごく癒されるホームページを拝見しまして、
ああ奥様のイラストだなすぐ思いました、いいですね~。
女房と黙って、ジ~ット見ていました。
いいですね!今度、娘と孫がきたら早速見せてあげます。
ありがとうございました。

*東京 男性 一番最初の会社の先輩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは。
心あたたまるホームページをお送りいただきまして
ありがとうございました。
東北、関東地方では言葉にならないほどの大きな災害が
おきてしましましたね。
九州のみんなも、応援の気持ちでいっぱいです。
こちらは皆元気にしています。
想像を超える犠牲がありますが、
これからのエネルギーの使い方や
私たちの生活の便利さを見直さなければならない大きな
きっかけになりました。
みんなで協力して生きていきましょうね!

*福岡 ギャラリーと整体師のご夫婦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
INFINIXさんのサイト、拝見しました。
デザインは愛…
愛、しっかりと感じました!
今、本当に試されているときなんだと日々思いながら過ごしています。
私も、自分の信じた道を進むのみ!
元気をいただきました。
どうもありがとうございました。

*女性ライダーにしてライター 東京
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この悲惨な状況の今、アシカさんの優しいイラストと
バックに流れるピアノに癒されます。
ブログにも書きましたが、宮城県の友人の被災やあちら方面の
お客様の事を考えると涙が出てきます。
岩上氏のHPでマスゴミと書かれた方がいらっしゃいましたが、
言いえて妙ですね。
視聴率を稼ぐような場面のみを何度も何度も繰り返し、
分かりきったくだらない質問をする暇が有ったら、
一つでも被災者のためになる品物を持って行けよ。
人に寄付を募る前にお金持ちのアナウンサーや芸能人は
率先して寄付しろ。
*岡山 ぶどう農家
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラブラブの気持ちになれるね〜
*香川 女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
優しいイラストに癒されたよ〜ありがと〜
*香川 女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アシカさん、皆さんが楽しめる仕事ですね?
PCからいろいろクリックして楽しみました。
何度か右端の飛んでる天使まで、
クリックしてみましたが無反応。笑
*東京 建築家
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Haitodo_s*多くのみなさんに見ていただきたいと、
ひつこくトドブログのタイトルに
「 INFINIX 」を入れてるのと
たくさんの皆さんがクリックしてくださるおかげで
検索ソフトでの順位が上がりました。ありがとうございます。

|

« INFINIX | Main | Paddockさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« INFINIX | Main | Paddockさん »