« INFINIX | Main | INFINIX »

INFINIX

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月20日(日)くもり。雨
PhotoINFINIX は友人の
デザイン事務所
です。
こちらのHPつう
かメッセージ
サイトの制作を
お手伝いしまし
た。
ココロ暖まる
サイトに仕上が
りました。

イラスト、原案、構成はアシカとRyuさん。心地よい音楽は朝田恵利さん。

ポッと浮かんだ小さなアイデアや想いを手の中で大事に温め、大きく
豊かに育てて、一気に解き放つ・・・どんな仕事でも同じですね。
Photo_2

Haitodo_sINFINIX メッセージをご覧になった方から
多くの感想をいただきました。紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今 ほんわかな 感じ 必要ダネぇ
もう 結構みんな 一杯な 感じ

あの日は電車の中で被災しました
大揺れの中で 何時ものより大きい位の感じで 二時間半 箱詰め
皆 整然と只 待ち続けていました
海外で言われている とおりの風景
行列の帰宅難民 整然と黙々と 誰かに教え込まれたように

何かが おかしい
でも 生きることを得た人びとの為にも しっかり生きて行かなくては

昨年 父の葬儀で和尚、Wさんにお世話になりました
皆 優しい人達です
そんな 優しい人達を 思い出させるホームページでした

さあ 明日から 自然の驚異と文明の恐怖の直中で暮らして行きます
Love & peace

*東京 男性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイト拝見しました。 おもしろいですね。
色使いそして直線と曲線のラインが素敵です。
さらにクリックする場所を探す楽しさ。なるほどと感心しました。
トドさんの制作経緯話、「ふーん、帰るぞ」に笑いました。
その時のトドさんの表情が浮かびます。

>北東日本はエラいことになっていますが、そちらは大丈夫ですか?
こちらは何にも無いです。地震の日に歩いて帰った程度です。
当方タンザニア帰りで原因菌不明の熱帯性感染症によって先々週まで
第一種感染症指定医療機関である国立国際医療研究センターに
入院しておりました。
現在は退院して週1程度で通院中、自覚症状としては完治していますが
採血検査するとまだ体内に何かが潜んでいるようですが姿を現しません。
これからは体内の寄生虫と仲良く生きていくつもりです。

*TV ディレクター氏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東日本大震災で、岡山での経済活動にも影響が出ていて
連日連夜、取材、執筆に追われています。

私たちの職場はいつも、NHKや民放各局のニュースが流れていて、
通信各社からも情報がどんどん入ってくるのですが、
日々、大量の悲しいニュースに触れ、体調を崩す記者も出ています。
遠い岡山ですらこんな状況なので、被災地のことを思うと言葉を失います。

素敵なHPのお知らせ、有り難うございます。
源内さんが私を覚えてくださっていたことも含めてうれしくて、
心が軽くなりました。
私、なかなか4カ所すべてをクリックできなくて
しばらくパソコン画面とにらめっこしてました(笑)。

そうそう、私事ですが、先月、Oくんと結婚式を挙げました。
その後、休暇をとってブラジルとアルゼンチンに行ってきたのですが、
ブラジルで飲んだブドウのフレッシュジュースが彼いわく
「源内汁に似ていた」とのことです。
源内汁って、岡が気に入って飲みまくり、
自分たちでも手作りに挑戦した、源内さんの手作りジュースです(笑)。

*新聞記者 女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
拝見しました。
「いいね」ボタン押しまくりであります。
こんな会社があるんですね、といいますか、この経営者の方、
おかしな言い方かも知れませんが、美しい。
そういう心が、クリックすると伝わってきました。

ふと街角を曲がったら、そこに、甘い水が湧き出ている
小さくて清々しい泉があった。
そこにはもっと小さな虹が、淡くかかっていた。
…そんな風に。

日本の会社ですか。すごいなぁ。
今回の大震災で、報道を見て思った事の一つは、
海外のメディアから賞賛される日本人のことです。
日本人には、当たり前のことで、外国人に言われて
あらためて、ああ、そうだったか、と気付いたような。

そういえば今日、僕の友人がこんな一文をウェブに書いた、と
メールが来ました。農と食についてのメッセージです。
こちらも時間のある時にでものぞいてみてください。
http://ameblo.jp/seiwakaisenken/entry-10833161784.html
こちらはともかくも元気でやってますよ。
また呑みたいですね。

*沖縄 男性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
軽井沢は最初に大きく揺れただけで、被害は皆無だと思います。
わが家では、すごく重い薪ストーブがずれたのでびっくりしました。
炉台のほうがずれたのかもしれません。

HP、さっそく見せていただきました。
あれ、4箇所?
3箇所しかクリックしなかったような・・・・・・。
だから最後までいかないのかな?
後でまた試してみます。

やさし~い絵で和みますね。
色もおだやかで。

*軽井沢 女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の地震は 全く影響ありません。
東京の母と兄のとこも 無事です。

お友達のホームページも拝見しましたよ。
心が安らぐ作品でした。

私たちは モータースポーツのドライバーさんが立ち上げた義援金サイト
から募金をしました。

災害は いつ私たちを襲うか それは誰にもわかりません。
しかしその悲惨さを 目の当たりにしたとき言葉を失いました。
もしこれが我が身に起きたら きっと人々の励ましが何よりの救いとなる
でしょう。
被災地の皆さんに 全国の励ましが早く届きますように。

*岡山の旧友

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Haitodo_sみんなありがと!
リンクを張ってくださった「やもりん」さん「まった〜り
さん「崖のぶどう畑」さん「きび工房」さんにも感謝です。

|

« INFINIX | Main | INFINIX »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« INFINIX | Main | INFINIX »