« INFINIX | Main | INFINIX »

INFINIX

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年3月18日(金)晴れ
AngelINFINIX は友人のデザイン事務所です。
こちらのHPつうかメッセージサイトの制作
をお手伝いしました。
ココロ暖まるサイトに仕上がりました。
イラスト、原案はアシカとRyuさん。
素敵な音楽は朝田恵利さん。

←クライアント氏の少年時代のイメージ。
ズボンのサイズだけが「今」です。
クリックできるところは4カ所
探してくださ〜い。
あまり親切には作っていません。

INFINIX メッセージをご覧になった方から
多くの感想をいただきました。少し紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とっても素敵です。
何度もクリックしてうっとりしてしまいました。
現在アメリカにいる夫フランシスにも教えてしまいました。
"Cool!"って言っていましたよ。
アシカさんの優しい絵と、このゆったりと流れる
時間に本当に癒されます。

直接被災はしていなくてもニュースを見聞きしているだけで、
どれだけ自分の心が傷ついていたか分かりました。
これを見た人々は皆幸せな気持ちになるでしょう。
素敵なプレゼントありがとうございました☆
これが共同作業できるなんて素晴らしい!

*南仏コートダジュールにお住まいの方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずーっと、地震、津波、原発のニュースが流れ続け、重要なことですが、
被災していないのに、被災しているような状態になりました。
精神的につらくなりました。
16日は久しぶりに電車に乗り、通勤して、
吉祥寺の町を歩いたら、通勤を急ぐ人々、小ざさに朝から並んでる人々、
いつもの風景が見えて、
自分は被災もしていないし、命もある、家もある、食料もある。
涙が出てきました。
日本人はやさしい。電車が止まって帰宅を急ぐ人々の映像は、
ちゃんと歩道を歩き、乗車するににも整列し、冷静です。
大規模な暴動、略奪が横行しないのがうれしいです。
一部ではデマを流したり、詐欺を働いたり、また略奪していることは
許せませんが。
このHPはそのとおりです。LOVE&PEACE。
大きな愛で、やさしく、穏やかに過ごしたいですね。
ありがとうございました。
心が疲れたたら、のぞいてみます。
*東京 女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HP見ました、なんかホッとしました。
二人のブログもみました、自分はPC・ネットを有効に使用してないな
と思います。
現在は自宅待機でメールで連絡網の仕事をしています。
計画停電の影響を受けながら生活してます、TVの報道を見ながら
行政に文句を言っている自分がいます、
買い物に行くと必要な品物がなく災害中だと実感してます、
あと1時間くらいで停電になる予定です。HPありがとう。   
所沢・男性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます。 ミクシーの日記に昨晩アッフ゜したら、
名古屋、東京、三浦の友人達からコメントがありましたので
お送りしておきますね。
依頼主の会社、そして創られたあなたがたの思う気持ちは他の人へ
確実にとどいています。
いろんな意味で良い作品を生み出すことは大切なことですね。
そういうことができる友人をもって嬉しく思います。
東京 男性
ーーーーーーー
素晴らしいHPだなぁ。 
素晴らしい会社だなぁ。

少年を見ることができましたよ。

いやー、感動しましたぁ。 
ありがとうございました。
ーーーーーーー
mixiの中にも色々とコミュニティやトピックが立っていて、
中に【被災者が元気がでる情報】というのがあります。
今回のサイトのホームページ、転載しても良いですか? 


今現在、パソコンで見れる被災者は少ないかもしれませんが
ーーーーーーー
見ました。 
文字はメッセージと会社の名前だけ。 

こんなの世界初ではないでしょうか。
営利団体のホームページでは僕は世界初だと思います。 
いいですね!
素敵ですね 
久しぶりにココロの中があたたかくなりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Haitodo_sみんなありがと!
リンクを張ってくださった「やもりん」さん
まった〜り」さんにも感謝です。

|

« INFINIX | Main | INFINIX »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« INFINIX | Main | INFINIX »