« 「朗読会」のお知らせ | Main | 空が騒がし »

恥ずかし

↓このポチッが人類を救う! いいえ、押せばトドがとっても喜びます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2011年2月19日(土)晴れ
デスクワークを途中で切り上げて、総社の「きび工房・結」さんでやも
りん&ちひろさんの朗読会。鬼の腕がちひろさんにゲンコを喰らわせて
0219yqmochi
いるわけではありません。マイクの調整中ですね。すみませんこんな
写真しかなくって。
今回は「鬼の町総社」にちなんで鬼の話が二つ。その間にピアニスト
やもりんさんのハンドベルを使った参加型のショーという構成でした。
0219tone
写真はハンドベルとトーンチャイム。振り方、鳴らし方から教わって
ドレミの歌とキラキラ星を全員で合奏。日ごろ楽器に触れることも
ないので、みんなすごく楽しそうでした。
さて、朗読の方はちひろさんの声に聞き惚れ、それを盛り上げるやも
りんさんのBGMに身をゆだねて目を閉じ、体を揺らし、感極まって
涙するもありの素晴らしいものでした。
鬼の声を担当したベンさんもお二人と息が合っていて、今後色々な
バリエーションが考えられそうで楽しみです。

会が終わってお茶を飲み、片付けながらの雑談がさらに楽しく、雪の日
のバレンタインにダンナの愛車に「♡明」と落書きした写真を公開したり、
0219akira
いやいや、こっちの写真の方がもっと恥ずかしいだろと「恥ずかしい」
がエスカレートしまくりでありました。
トドの恥ずかしい写真は永久に非公開です。悪しからず。

|

« 「朗読会」のお知らせ | Main | 空が騒がし »

Comments

トドさま、朗読会では、有難うございました。
いつもご夫妻でお越しくださり、感謝でございますconfident

ベン先生の鬼のお話…やはりしみじみと、ぐっと来る良いお話です。

参加型の合奏も、皆さん楽しそうで本当に盛り上がってよかったです。有難うございました。

恥ずかしい写真…ついに載せてしまいましたか…happy02
うわあ…まいったなあcoldsweats01

Posted by: やもりん | February 21, 2011 at 06:26 AM

こんにちは(^^)/ やもりんさん

楽しい会でしたね。お話もよかったですし
みんなでの合奏が楽しかったです。
指導する方が大変だったかもしれませんけど。

これからもよろしく・・・恥ずかしい写真も。

Posted by: トド | February 21, 2011 at 08:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「朗読会」のお知らせ | Main | 空が騒がし »